06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



連休入った初日だよ!!

さっそく夜更かししているよ!!
規則的な生活習慣とやらを送ろうと思ってたのにー。


実は混沌終わってモチベーションとやらが
下がりつつあって、最近なーんかテンションが上がらなくって
落ち込んだ状態からのスタートでした。
なーんか、こうズゥーンってしてたんです(´;ω;`)



----------------------------------------------------------



INすると、緊急が始まりそうだったので
あきしゃけさんにお声をかけて一緒にナウラ長女の
ストーキングをしてきました(^m^ )クスッ
pso20130810_202233_001-2.jpg



そのあと、TA5種行こうってなって
pso20130810_222236_026.jpg
このメンバーで行ってきました!!
みんな写真撮るって言ったら快くポーズ一杯とってくれたw
お陰さまでフォルダーがこの写真で一杯です・・・。




いやはや、TA5種。終わるの凄い早かった!!
pso20130810_220235_004-2.jpg
WBのお陰=僕のお陰ですよね!?ね!?
アリッサさんはあきしゃけさんのフレさんで、
以前EXクエご一緒したのです。
その時は、言えなかったけど今回は勇気を出して
フレ登録してもらっちゃった(ゝω・)vキュピッ








で、そのあとPT解散して
緊急の為にブロック移動して、野良PT募集をしました。
すると、そこへ・・・
pso20130810_235147_043-2.jpg
なんと、女神いち姉さまが(*´∀`)!!
今回の野良PTもワイワイ楽しく出来ましたね!
いつの間にか意気投合して、1時からの緊急も行ってしまった・・・。



緊急始まるまでロビーで踊ってたときの写真
pso20130811_003446_049.jpg
ちょっと、コレ可愛くないですか(*´Д`*)?
あんまり、いち姉さまと長時間一緒に遊んだことなかったので
今回はとてもいい機会だったと思われます。
で、流石に1時の緊急終わって野良PTはかいさーん。
PT一緒になった方、またどこかでお会いしましょーう(。・ω・。 )ノシ







うーん。INするときはズゥーンだったんだけど
色んな人に元気を貰って終わりのころはヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
って気分になってました。
こういう時、一人じゃなーんにも出来ないんだなーって思ったり。
今日一緒に遊んでくれた方々
ホントにありがとでした(。≧ω≦。)ノ





あ、あと途中wisくれたなむさんもありがとです(*-ω人)
あれにもちょっと元気を貰ってたり・・・w













じゃあ、おしまい。
・・・・・・・ところで、今何時??

No title

時間?
2:45みたいね・・・・大丈夫、問題ない。

PSO2は、PT組んで、だらだら行くのが、いいんですよw
ライトユーザーの、意見でしたw

No title

なむさん
・・・・・です・・・ね。ぜぜぜ全然、問題ないですよー。

そうですねー。
誰かとPTが組めるっていうのは凄い幸せなことですよね( ノω-、)
のーんびり、だらだら頑張ります!
はい!ライトーユーザーさまですね!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
