08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



。+.。祝。.+。初カンスト

はーいはーい!!今日はですね!!
いつもよりも、高めなテンションでお送りしちゃいますよ!!
心の準備はいいかな!?え?ウザい??


うん、でも今日は許してね(*´∀`)☆





今日はついにハンターをカンストさせることが出来たのです!
そう!!俗に言う60レベルってやつね!!
pso20130812_202211_001-2.jpg
そんな今日は朝から夜まで割りとテンション高めでしたよ!!
あ、今もですけどね!!!


---------------------------------------------------

じゃあ、今日の出来事まとめるよ!
朝は、ダブルさんと一緒に火山緊急へ(。・w・。 )


で、ルーム戻ると凄いことが起こってたんですよ・・・。
pso20130812_160254_002.jpg
久しぶりの大掛かりなテロ!
見てください!!この几帳面に並んだ花。
テロした人の性格はきっと几帳面さんですね。




pso20130812_160805_004.jpg
折角なので、大佐とスプさんにも見てもらいました。
そしてこのテロを几帳面テロと名づけることにしたよ!
そんなこんなして遊んでたら、なむさんからアドのお誘いが。



pso20130812_165832_009.jpg
丁度一緒にお嫁さんください!!ゴッコしてた大佐とスプさんと一緒に
浮遊と市街地のアドに行ってきましたー。


pso20130812_172323_010.jpg
なむさんがガンガンリスクを上げてくださっていたので
12??でしたっけ??
カマキリが恐ろしく強い(*>∀<*)
背後を取られたら終わり。この言葉一生忘れない・・・←大袈裟





次は夜の部!!
pso20130812_211859_002.jpg
ってことで、本日はメセタブーストだったんですね。
まーた、忘れてましたよ☆(ゝω・)vキュピッ!!



今回も先週同様に、あきしゃけさんとそのフレさんたちとEX!
pso20130812_223454_019.jpg
今回ブログ初登場のるーぺさん。
るーぺさんとも、実はフレ登録がまだだったんですが
今回見事にフレゲットだぜ☆しちゃった(*`艸´)ウシシシ


pso20130812_221544_006.jpg
回復効果使っちゃいけないときに限って死んじゃう!!
そんなこと、よくありますよね(o-∀-o)
みんなが敵を倒しきるまでの間・・・めっちゃ恥ずかしいんですう。




お試しアレヾ(*´∀`*)ノ!!



今回もPT誘ってもらってありがとうございましたー。
誘ってもらわなかったから完全にブースト期間など忘れておりましたよ。
お陰で、お財布ホックホク!!





で、23時からの緊急はいち姉さんのところに乱入してきたよ!
実は、乱入したのには訳があるのだよ・・・。
それは・・・いち姉さまから・・・
pso20130812_234115_042-2.jpg
この言葉を聞きたかったのww
そう、カンストしたことを祝って欲しかったのです!
この言葉を聞けて、本日は安らかな眠りにつけそう・・・。
いち姉さま、ありがとうございました。やはりあなたは女神か!?








じゃあ、明日からもがんばろーう!!

No title

カンスト、おめですw
まおちゃんが、遠い存在になった気がします・・・(しみじみ

リスクは3桁の強者さも、いらっしゃるので、うちなんて、赤子のようなものですよ?
市街地は、17まで上げました・・・
明日も、がんばりますー・・・

No title

え? カンスト?
私なんてやっと50だというのに…

何はともあれおめでとう!

さすがはチーム一の変・・・変わり者。
安らかに眠るために乱入してくるとはやりますな|д゚)チラッ
何はともあれ初カンストおめでとうございます。

No title

(*・ω・)ノ 祝・Lv60おめでとー♪
この調子で他職もカンスト目指して頑張ってーw

昨日はvitaだったので、満足に会話も出来ずにゴメンね…
今日は私が本気を出す予定なので、また乱入して遊んで下さいね♪

(*゚ロ゚) ホンキダセルトイイナ…

No title

初カンストおめめですー!
最近ここ2日ぐらいちゃんとインできない状況下でそんな変化があったとは…ギギギ。

早くおっつけるようにがんばりますね!

No title

おお、カンストですか~
お祝いはゲーム内で改めて言いましょうかねw

EXは・・・こっちも行ってたけど全滅してたなんて言えない・・・

No title

なむさん
ありがとうございまする!!
え!?そうですか??
僕はやっとちょっとなむさんに近づけたような
どちらかと言えばそんな感じがするのですが・・・ww

なんだか、送られてくるGJとかwisから、
なむさんの眠さが伝わってくるこの頃です(*´д`)
無理はしないでくださいねー!!

うあさん
そう!50からが果てしなく長かった・・・
つまり、うあさん・・・これからですよ・・・これから・・・
ありがとーう( *´艸`)

大佐
その言葉・・・褒め言葉です^^
いやー女神様にお祝いしてもらわないと
今夜は眠れないゼ☆って思ったもので←
大佐も、ありがとーう!!!

女神さま
次は、なにをカンスト目指そうかなー。ワクワク♪
vitaちょっと羨ましいです!寝ながら出来る!!
僕の場合そのまま寝ちゃいそうww

昨日は声をかけたのにPT埋まっちゃってすいませんでしたorz
また、是非遊びに誘いますので(≧д≦)ゞ

ラノさん
気長にのーんびりで、いいと思われますよ。
なんといっても、僕はラノさんよりも長くやっているので・・・
そりゃもう・・・かなり長いのに今更カンスト!?
レベルな遅さですww

どうせなら、色々身に付けながらレベルアップ目指しましょー!

帝王さま
昨日ゲーム内で言ってもらえるのかな・・・ワクワク
ってしてたら、まさかのフェアさん珍しい寝落ち!!
フェアさんの意外な一面でした(*>д<)

ぜ、全滅・・・!?どんまいですww


Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
