08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かっいぞく、かっいぞくー☆

最近になって色んな人のコスチューム見て
思ったことがあるんですよ・・・。
海賊衣装かわいいじゃん!!



って、ことで早速購入。
カラチェンを使って真っ黒くろすけに染め上げました。
pso20130813_134115_000.jpg
久しぶりのロングツインテール( *´艸`)



さて、見事レンジャーメインで動けるようになったので
結構前に装備も出来ないのに買っておいたフリギアを装備できるように!
で、今までカラカサ一本でやってきたんです。
pso20130813_134543_002-2.jpg
↑こんな感じでー。



それを、こうしてみたんです。
pso20130813_134530_001-2.jpg
アディを通常挟まずにPP枯れるまで撃てまくれるようになりやした!
ただ・・・ですね・・・・
ガロンゴさんとあの風船みたいなダーカープカプカ浮くやつ←名前忘れた

アレはいままでアディの蹴りで怯ませてスリラーして倒してたんです。
昨日一人でTAのH行ってきたんですけど、
アディで蹴りいれないとやっぱり動いちゃうんですね!!



どーしよおおおー(。-∀-)ニヒ
まあ、もうちょっと色々考え直してみます・・・



-------------------------------------------------------


ってことで、昨日の出来事はじまりはじまり。
ハンターカンストしたらやってみたかったこと!!それは・・・
野良のアド部屋に参加する(*´pq`*)!



ってことで、早速昨日は参加してきたよー。
とは言っても回すためにはカプセルが必要だよね!
だから、カプセル目的の部屋に参加。
pso20130813_153106_003-2.jpg
なかなか、うまうまーさせてくれない凍土・・・。
早くデレてください。お願いします。





pso20130814_010537_001.jpg
ラストに行った砂漠ではうまうまーできたので
一番少なかったカプセルaを少しだけ増やすことに成功!

昨日乱入した部屋はバーストクロスしたらパイプで入り口だったんですけど
この方法が一番カプセル稼げるかもしれない・・・。
でもね、でもですよ・・・。市街地は別!!


「あそこらへん攻撃しれてば大丈夫かな♪」


「ちょ、カマキリ目の前・・・」



ゲフッ・・・チーン(;-_-)




ホントこれ何回やったか分かんないww
最後のほうは、もういいです。カプセルもう十分なんで
カマキリ沸かないでください・・・。って気分でした。



でもでも!悪いことばかりじゃないよ!!市街地!!
なんと本日一緒に組んだPTメンバーの方にカルシが!!!
都市伝説か何かだと思ってたから、出ると分かっただけでも
嬉しいですねヽ(*>∀<*)ノ









ってことで、カプセル集め頑張ります。

No title

海賊服いいですよねー。白と黒かっちゃいましたw
市街のカマキリは近接以外は恐いです><

No title

ぷらさん
いいですよねー(*>д<)
近接だろうがなんだろうがカマキリは怖いですw
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
