06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さあ、深夜テンションでいっちゃうよー!

前回の記事で、防具揃えようと思ったきっかけが
コレダ(´・ω・`)
pso20130129_225243_002.jpg
何人かのフレさんにはバレてる or カミングアウトしてしまったけど
決して自慢したいとかじゃないんだよ(ニヤニヤ
でも、念願の錦をやっと手に入れたのですよー!
朧から錦へと武器変えるまでの間、自分の武器を直視できなかった。

基本、見た目重視なんで(キリッ


ストーリーモードを進めていたら見事フーリエさんのアヘ顔を激写。
てか、最近フーリエさんとの絡み多いな。
ああ、そういう章なのか・・・
pso20130130_000829_001.jpg
慌てるフーリエ嬢(*>д<)


次の瞬間・・・
pso20130130_000753_000.jpg
はい!頂きました!見事なアヘ顔!
リリーパの心配よりも自分の顔の心配してほしかった個人的に。
ちなみにフーリエさんが可愛がっているリリーパ
さぞや、可愛いんだろうと思っていた僕がバカだった。
pso20130130_000844_004.jpg
この顔の一体どこを愛せというのだろう・・・
あ、そうか大事なのは見た目じゃない。中身。
きっと、彼らはコレを伝えたいのではないだろうか。
よく見ればいい生き物オーラが滲み出ているじゃないか・・・いや、気のせいだ。

-----------------------------------------------------------------


さてさて、最近フォースのレベル上げ頑張ってみました!!
pso20130130_210613_003.jpg
↑PP溜まらなくて、攻撃できない図
ただ、ラッピーを眺めるしかない。悔しい。
タリスの扱い方もいまいち分からず、フォースメインなねこまさんに相談したところ


「ハンマー投げと同じ要領で投げばいい」
との説明を受けたので、取り合えず足腰と腹筋を鍛えることから始めようと思う。
そもそもハンマーなんて投げたことも触ったこともないけどね。


一人でレベル上げは孤独で辛かったのでいざ森林マルチへ
pso20130130_214649_008.jpg
久しぶりなこの感じ・・・。
そういえば始めたばかりの頃は、よくお世話になったなー。
懐かしいなー。無言でも誰かとやるっていいね(´;ω;`)
始めたばかりの頃、一緒にマルチ回った方々は元気だろうか。


うん!きっと今日も元気にアークスの任務こなしてるはず!!
ではでは、この辺で。

No title

自分もフォースの使い方がいまいちわからなかったな~
結局途中であきらめたし…
ハンマー投げの要領でやれば良いのか!
そして、武器自慢w

No title

ストーリー・・・そんなものもあったなぁ・・・

私もハンターを育て始めたから、
一緒にレベル上げしましょー

No title

テイルさん>>ピコハンも拾ってしまったし、
          もうフォース上げるしかない!!
          え?何のこと(´・ω・`)?

うあさん>>ありますよー
        レベル上げしましょー!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
