06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一体誰の仕業なのでしょう!?


ルームに入ってすぐシル・サディニアン(?)でしたっけ?に睨まれました・・・。
pso20130815_193248_001.jpg




横の扉を開けてみると
pso20130815_193315_002.jpg
またしても、コヤツが・・・。
前回の几帳面テロといい、
今回の扉を開けるとそこにヤツはいるテロといい
まったくもって、犯人が分かりませんww



(♯-_-)「しょーじきに、言いなさい。
       でないと、君が寝静まった頃に枕元に飴玉置いちゃうぞ!




---------------------------------------------------------

今日はちょっとダラダラーっと過ごしたくなったので
久しぶりにファングさんのところに遊びに行ってきました。
pso20130815_160020_001.jpg
全然、懐いてくれません・・・。
結構前から暇を見つけては通ってるハズなんですけど、おかしいなあ。





その後、クォーツさんのところに遊びに行く途中ダブルさんが来てくれました。
クォーツさんにしか用事がなかったので、エリア1,2は走りました。
pso20130815_163950_002.jpg
出口とは逆方向に・・・。




夜は、緊急一回行って、TAのお誘いがあったのでレッツゴー!
pso20130815_205131_004.jpg
前回一緒に行ったこのメンバーでした。
前よりは色々ちょっと慣れてきたような気がします。

昨日、為になるTA講座(?)聞いちゃったしね!
僕の動きも結構、シュッシュッサー!ってなってきたと思いますよ!!
うん。嘘ついた(-_-)まだ、シュッ!くらいですね・・・ハイ・・・。



その後は、レアエネミーデー?だったみたいで
みなさまにお願いして一本釣りしてきました。
pso20130815_222225_009.jpg
レアエネミーなんて幻想でしょ?そうでしょ?
都市伝説とかそんなもんですよね。
見れたら、今年一年健やかに過ごせますよー的な・・・そういうヤツですよね。






(゜д゜)ねよう・・・・おや・・・す・・m・・・(バタッ



No title

怒涛の更新でコメントどころか読むのすら追いつきませんねw
ここ最近まおさんの顔見てないですし、ちょっとまおさん捕獲に行ってみましょうかねw

・・・べっ、別にブログに載せて欲しいわけじゃないんだからねっ!?

No title

自分でもビックリなくらい、ココ最近PSO2ライフの密度が高いです。
多分、連休中だけですねww
なかなか、会う機会がないですねー(*>д<)

ハンターのレベルが60になったので、
今まで出来なかったことに色々挑戦してるからかな??

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
