06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



自分でも頭の整理がつかないです。

そういえば、TAでファングさんに会いに行こうとしたら
また拉致られました・・・。
2回連続。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

どっちもダメでしたけどねww
はたして、いつになったら出来るの!?僕のクローン!
pso20130816_203522_001.jpg
何もこんなところでバーストしなくても・・・



--------------------------------------------------------

昨日の出来事からまとめて行きましょう。
昨日から今日にかけて色々ありすぎて自分でも整理がついてません。

INするとTA行こーって誘われて
あきしゃけさんと、るーぺさんと僕の3人で走りました。
その後、どうしようねー。今日レアドロアップデーだねー。ってなって
ナイスタイミングでINしたアリッサ嬢をエサで釣ってEXクエに!
pso20130816_225017_003.jpg




終わって石交換して、フラフラしてたらダブルさんに見つかり・・・
pso20130817_000018_004.jpg
こうなってー・・・、何か、悪ノリで
ファイターでクォーツふるぼっこにしてるところを見学したいです!
と言われ、急遽ファイターになってクォーツさんと戦ってきました。
2回ほど床舐めちゃった(ノ∀`*)



その後、はい!次は誰ー??ってなって
アリッサ嬢がソードでクォーツに挑むことになり・・・
pso20130817_004254_014.jpg
アリッサ嬢、フォースメインだと思ってたのに
ちゃんとJGしてるし、なんなんですかー。上手いじゃないですかー。
脳ある鷹は爪を隠すんですねー。



次はダブルさんがバックハンドスマッシュのみでエクスと戦うことに
pso20130817_005914_019.jpg
僕が走ったのはいいんだけど、見てください。このMAP。
もう、迷子になりました( ノω-、)


pso20130817_010539_022.jpg
ダブルさんが戦ってるときなんかもう、色々感動しちゃった!
最後まで手伝うことを拒否ったダブルさんに拍手(パチパチ



最後はあきしゃけさんがランチャーのみでバル・ロドス
pso20130817_014002_023.jpg
これはですね、ゆっくり見学というわけにも行かないフィールドですね。
バル・ロドスのバクバクで何回か死んでしまいましたww

人のプレイを見るのも参考になりますね。
普段一緒にやってると回りをなかなか見れないから分からないけど
ダメージとかこんなに出てるんだ!?ってなりました。
次は、るーぺさんのプレイを見学したいと思っていたり・・・(グフフフ




で、今日はなむさんの市街地のアドリスクがリセットされちゃう!ってことで
その前に一緒に市街地に行くことが出来ましたー。
いやーよかった。よかったー(ッホ

スプさんと僕となむさんは固定で、
残りの枠はしゃけさんとアリッサ嬢に来て頂きましたー。
で、最後はなむさんのチムメンさんのゆうゆさんにお会いしましたよ。
pso20130817_144238_003.jpg
浮遊エリア1の出口で長めのバーストが!!
もう出口入り口バースト大好きなんですよー。
何故かと言いますとですね・・・


ランチャーが輝けるからヽ(*>∀<*)ノ
ああ!今ランチャー生き生きしてる!!って思えるんですよねw





さて、今日の夜はTAのお誘い来るかな?来ないかな??

No title

昨日はTA&EXお疲れ様でした。
あの後、お風呂入って、それからお酒飲んでそのまま寝てしまいました。悪ノリ参加できなくてごめんなさい(ノ∀`)
とても楽しそうなことをしておられたようで何よりです。
ご希望であれば、いくらでも縛っちゃいますよー(*´∀`)

No title

そんな訳で、アド・リスクはリセットされてしまいましたw
もう、あそこまでする事は無いと思います・・・(==;

高リスクアド行けてよかったです。
また、クエ、行きましょうw


No title

るーぺさん
初コメありがとーう。
凄い面白かったですよー( ´艸`)
るーぺさんには何の武器で戦ってもらおうかなー(ワクワク
ウォンド??るーぺさん殴るの好きそうだから
ピッタリですねー。楽しみです☆

なむさん
折角なので、最後は一緒に行きたいと思ってたのですよー。
念願かなって嬉しいです><
今度はカプセル集めの旅ですかね??
また、遊んでくださいねー(*´∀`)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
