06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



TAやってメセタもりもり

PSO2の金策といえばTAですよね!
本日も行ってきましたよー。
pso20130817_214813_002.jpg
お久しぶりハンターなあきしゃけさんと、通常運転のるーぺさん
毎回、誘ってもらってありがとうございます><
お陰で、メセタがもりもりです。


その後は、あきしゃけさんがどこかへ行ってしまったので
るーぺさんと火山アドへ行ってきましたー。
割とカプセル稼げたんじゃないかな??

本日は虹色の柱を見極める特訓をしました。
バーストする前に立つ柱のことらしいのですが・・・
全然わかんない(・д・)
でも、何回かバーストする瞬間に遭遇したお陰で、大体分かってきました。
でも、見極めるの難しいよー((・´∀`・))


今だよ!見えた?
うーうん、全然分かんない(・д・)
この会話をるーぺさんと何回繰り広げたことか・・・









後、なむさんのチムメンさんのまるさんの結晶部屋に2度も
参加させていただきましたー!
pso20130818_001559_006.jpg
見て!ランチャーが輝いてる!
ランチャー「ついに来た!私の出番だね!
うんうん。そうだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
思う存分暴れていいんだよ!!

本日は起爆役という大役を頂きましたよ。
なんでも、やってみないとダメですよね。いい経験が出来ました。
誘ってくれたなむさんありがとうございました!
あと、部屋主であるまるさんもありがとうございました!

















うーん、ちょっと最近悩み事・・・。

No title

はて、悩み事?
・・・食べすぎ?w

昨日は、結晶おつかれさまでした。
「帝王さま」の呼び名が、うちのチーム内で通っているのが、いい感じでしたねw
では、また、おねがいしまーすw

No title

なむさん
そうなんです!
もう、食べ物おいしくて!おいしくて!
って、ちがああああっ(#`Д´)ノ

いえいえ、お呼ばれできて嬉しかったです><
もう、全体的に浸透させちゃってくださいww
帝王様も喜ばれるはずです。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
