08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


連休、最終日!

やだ!休み終わんないで!!
まだまだ、全然満喫できてないんですよ!




ってことで、最終日。
最後の最後までPSO2三昧だった連休でした・・・。

午後からINして、
なむさんにTAに誘われたので行ってきましたー。
なむさんと、まるさんと、そーさまとでTA5種。
そのあと、そーさまが抜けてなむさんのチムメンさんとでTA5種。



ん?写真??
そんなものはない(`・д・´)
このPTメンバーだと、どうも写真を撮り忘れる事態が発生しますねw
前回も写真撮るのを忘れたのはこのメンバーだった気が・・・

いやですね、道中全然気が抜けないんですよ!
全神経を集中させてプレイしないといけない気分になるんですよ!
なので、2周目のTAはミスしまくりでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スイッチ押さずにワープに飛び込んだりね!



ね!ね!これ、なんでやっちゃうんだろうね!w
ナベⅠの左行くと奥のスイッチ押さないでワープに入っちゃうのね!
前もやりましたね!そういえばね!ww


そのPTによってやり方が違ってくるから面白いですねー。TA。










で、夜の部は・・・
クロトのオーダー消化しに行ってきましたよww
pso20130818_205337_000.jpg
いつも、誘ってもらってホントありがたいですね!
なんかTA中凄くラグが酷かったです。
気づいたら敵が消滅してたり・・・

ナベⅡでは、いつも安定のグワナくんに逃げる習慣がございます。
いや・・・いいですよ。みんな優しいから譲ってくれますよ。
でも、あれって一番近いところに入るみたいな流れじゃないですか
それを、遠いのにわざわざグワナくん目掛けて一直線!
お前は恥ずかしくないのか!?













時間見つけて練習しよう・・・。




その後、寝ようと思ってたらスプさんとフェアさんから
野良結晶(?)なのかな?
のお誘いがあったのでちゃっかり便乗しました
pso20130818_223647_001.jpg
レアはスペース、ツナ!
ブーストとはなんだったのか・・・(・_・)
帝王さま、スプさんありがとねー!






では、TA三昧な一日でした。おやすみなさーい。
スポンサーサイト

No title

TA長いけど地道に毎日やりたいですよね~。数少ない金策なのでw
なかなか毎日はきついですけど><

No title

ナベ2はレンジャーだとグワナーダが楽なんですねw
私はデ・マルモスが楽だったり・・・
飛び出た角にワンパンワンパン!

No title

SS撮り忘れ・・・こらですよw

ちゃまはねぇ・・・ぱない速さですからねぇ・・・
そのレベルが何人か、うちのチームにいるので、一度、TAに行かれてみては?w
異次元の速さを体験できますよw

うちは、TA、すっごい下手なんで、たまにしか行ってないんですけどねw

No title

TAなんて最後にやったのがいつなのか分からないくらい
やってないですw

No title

そういえばそろそろ俺も夏休み終わるな~、TA俺も楽なグワナばっかり行ってるなw

No title

ぷらさん
ですよねー(*ノД`*)
なかなか・・・難しいですねー。

しゃけさん
グワナさんとマルモスさんはなんとか・・・
ただ、両隣の人型生き物、やつらがきらいです!
練習がんばっちゃうよー。

なむさん
僕が撮っていない分、なむさんが頑張ってくれました(え
凄い、早かったです><
足引っ張らないように必死で、必死でw
異次元!?それはそれは、面白そうですねー(´・ω・`)
なむさん、全然下手じゃないです!
なむさんと、やると楽しいから全然いいんです!

うあさん
今日出来てよかったですね。
いつかは、やりたいんだ。ピクミンごっこ・・・。

冬サマー
いいなー夏休みくださいよー(*・3・*)ブーブー
グワナくんは、ホントいいやつです(泣)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
