08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



眠いから、写真だけ貼っちゃうよーZzz

なむさんが、床ペロ写真を貼って楽しそうだったので
僕も真似してみました( ´艸`)ムププ
pso20130820_223809_018.jpg
今日は、ちょっと面白いこと色々したんだけど
眠いし時間も時間だから明日更新するよー!

そういえば「たまねぎヘアー」ってまだ、渡されてなかったんですね・・・。
「たまねぎヘアー」使ってうあさんと遊ぼうと思ったんだけど
遊べなかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次こそは、もっと面白そうな遊び考えてくるから!!

ってことで、おやすみーZzz

No title

やっぱりその時ss撮ってましたかw
私も撮ろうかと思ったけど間に合いませんでした。

まおりんが考えた遊び楽しみにしますねー!

No title

とがった頭でピク○ンごっこと言う発想は面白かったんですけどねw
実行の際には、私は指さして笑う側に回ろうと思いますw

No title

うあさん
もちろんです!
シャッターチャンスってやつです!

やっぱりピク○ンごっこは外せないと思うんですよねー・・・。

フェアさん
はやく「たまねぎヘアー」配って欲しいです。
みんなでピク○ンごっこがしたい!
毎日祈るように待ってます><
マスターが手本を見せなくちゃダメじゃないですかーもー。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
