10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やられたら、やりかえせ!

そういえば、マタボ集めにクォーツ狩りしてたら
梅干とワープが丁度重なってステキな写真が撮れました( 艸`*)
pso20130824_151825_000.jpg
以前、フレさんと行った時もなったんだけど、
撮り逃がしちゃったので・・・撮れて嬉しいね!!



--------------------------------------------------------------


今日はなむさんがルームに遊びに来てくれたよー!
pso20130825_123656_000.jpg
お引越し後の何も無いルームです。
テロなんか全然期待してないから!(チラッ

そのあと、なむさんのルームにもお邪魔したんだけど・・・
うん・・・。その、なんていうか・・・素敵な部屋でした。
言葉に詰まるほどに素敵な部屋でした・・・。



その後は、なむさんのチムメンさんのゆうゆさんと、王子さんと一緒にアドへ。
pso20130825_151606_010-2.jpg



pso20130825_150637_009-2.jpg
ランチャーはカニに無力ナリー( ;∀;)



今日も一杯床ペロしちゃいました・・・。
そして、写真を一杯撮られました・・・。
なむさんはブログで床ペロ写真集でも作るつもりなのでしょうか・・・。

でも、やられたらやりかえせー!!
ということで、床ペロ写真はいいものがなかったけど
床ペロした瞬間のCIが撮れていたので載せちゃえ(つ∀<。)
pso20130825_170613_015-2.jpg
次回は確実な床ペロ写真を撮って仇をとるのだー!
なむさん、ゆうゆさん、王子さん今日はありがとーございましたー!!
とっても楽しい時間を過ごせて気分が晴れ晴れヽ(*>∀<*)ノ



大佐とも久しぶりに一緒にアド行けたんですが一回だけでしたね><
大佐とはクエよりも一緒におふざけしてる時間のほうが多い気がするw



で、夜はいちねーさんのところに乱入して遊んでもらいました。
一緒に緊急行って・・・
pso20130825_230640_001.jpg
雨乞いダンス踊って・・・

pso20130825_231817_004.jpg
お祭りワショーイ♪
いちねーさん。長々とお話に付き合ってくれてありがとー。
また、遊んでくださいね( 艸`*)



じゃ、明日からまた例のあれが始まるね・・・。
そう・・・例の・・・・月曜日!!

No title

ラッピー軍団に雨乞いと安定のカオス内容w

アクティブで羨ましい限りw
カニはランチャーのゴルフスイングでこじ開けられるそうですよ(伝聞失礼)

No title

部屋には、こないでー・・・(><

ゆ、床ぺろの写真ぢゃないんだからね・・・
救助中の写真なんだからね!><

No title

ラノさん
アークスのね・・・お仕事・・・だよ・・?

るーぺさん
いつも遊んでくれるフレさん達のお陰です!
一人じゃ、なーんにも出来ないんですよーww
実は、知っていたり・・・。
ただ、カニさんのHPが弱体されてからこじ開ける前に誰かが倒しちゃっております・・・。

なむさん
じゃあ、今度から救出するときの感動的な場面は
心の中にそっとしまっておいてください!
わざわざ、撮らなくてもいいのです><
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
