04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



フォース始めてみたら楽しくって、もう!

やらなくちゃいけないことを放置して、PSO2やってますよー。
※これは、極端に悪い例なので真似してはいけません。

本当は時間を決めて自分なりのペースで進めるのが
一番いいのだろうということは、分かってはいるのです。
でも、人間分かってても出来ないことってあるでしょー(´・ω・`)?
僕は自制心がほとんど無いのかもしれない・・・。


さてさて、ストーリーモードの続き
pso20130203_103322_000s.jpg
なんかいるよ
ゲッテムハルト様の話よりもそっちが気になっちゃう感じー?
気になっちゃう感じー。


次こそは、ドヤ顔のゲッテムハルト様を!!
pso20130203_103443_001s.jpg
だから、何かいるって
折角のゲッテムハルト様の見せ場を見事ぶち壊してる。
誰にでも出来ることじゃないね。
リリーパ・・・君にしかできないことだよ。


いやあ、ちょっと気になったもので載せてみた(*・ェ・*)



そういえば、本日のDF戦で見事腕全破壊できましたああああ
pso20130203_174024_000.jpg
ドヤアアア!!と、あんまり貢献してない割りに叫んでみる。
「全破壊を経験したこと無いんだよねー」
とフレさんに言ってみると驚かれ・・・
「いや、みんな普通にしてるでしょ?」
という目で見られていたあの日々とはもうサイナラ。


ようやく、この感動を
みんなと一緒に語り合えるわけですね(*>д<)



うーん、しみじみ(泣)

---------------------------------------------------------------


ねこまさんに教わった方法でタリス投げ始めたら
いやー、タリスかなり面白いですう。なんか若干筋肉痛だけど・・・
本当、ハンマー投げと同じ要領ですね!!ッヨ、この説明上手!!
・・・・・・・・・・・・って、んなわけあるかぁぁぁい(`・ω・´)ノベシッ


と、一人ボケツッコミを披露し見事スベったところでおしまい☆

No title

腕破壊したことなかったんだ…

「みんな普通にしてるでしょ?」

って言われないで済むねー良かったねー(棒

No title

(全破壊したことないなんて言えない・・・)

だから、フリスビーの要領じゃないとだめだって!

心配させてごめんね(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

No title

テイルさん>>その棒読みなところが気になる・・・気になる・・・

うあさん>>今度VH行って全破壊経験しようぜい!

ねこまさん>>えー今度はフリスビー!?
          いえいえー、元気ならよいのですよ(*・ェ・*)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
