04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カルシ掘り当てちゃったよ><

取り合えず、眠すぎてやばいので
今日あったことを簡潔に書きまする!


今日は、大佐と帝王さまとラノさんで浮遊のアド行きました。
pso20130827_222349_000-2.jpg
もし、4文字しか喋れなかったらどうする?って言ってみたら
チャットログが悲惨なことになったよ!


pso20130827_223247_001-2.jpg




そのあとは残りの時間を使って浮遊TAリタマラ!
うーんと、レアドロ250㌫トライブースト100㌫を使いました。
なんと、帝王がお付き合いしてくださいました(泣)
pso20130827_225226_003.jpg
帝王さまありがとうございます(´;ω;`)
ホントこんな苦行に付き合ってくださる方なかなかいないですよ!
まじで、作業ですから・・・!
もう、顔(゜д゜)ポカーンってなりますから!


pso20130827_224601_002.jpg
ただひたすら、レアドロチケットが切れるまで同じコトを繰り返す・・・
出るのはビッグロウのSWばかり・・・

最後、残り1分くらいのところで
アサルトライフルのSWがキラリーン☆


ま・・・まさか、でもカルターゴが落とすアサルトライフルって・・・
と、急いで鑑定してみると・・・
pso20130827_234946_004.jpg
カルシきたああああああ><
もーやばいですよ!言葉にならないですよ!
いや、もうですね・・・。嬉しすぎてやばいですよ。
何がやばいって今使ってる武器の上位武器からは、
買わないで自掘りしようと思ってたんです。

今まで、愛用してた武器はみんなショップ購入だったので・・・
しかも絶対、自堀りしてやろうと思っていたあのカルシ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






市街地アドで他の人が拾ってるのみて凄く羨ましかったの><
出るわけ無いって思ってたんですけど、
今日レアドロアップするし、掘らないことには出ないと思って
一番簡単に出来る浮遊TAリタマラを選んだのです。
うぅー・・・(´;ω;`)

PSO2やっててよかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。








今日の成果、カルシ1個、ビッグロウ11個。
おやすみなさーいZzz

あ、ルームにナメギLv.9置いていってくれた心優しいお人は誰!?
ちゃんと白状しなさーい(`・з・)!!

No title

すごーい・・・おめでとーw

うちも、いいレア出したいですねー・・・

その、ナメキド・・・なるほどねw
なかなか、気の利いたことするぢゃないw
・・・って、言ってみるw

No title

なむさん
ありがとうございます><
なむさんと一緒に市街地周ったおかげで
輝石も十分あったので早速ベリルにしちゃいました!

実は犯人見つかりましてよ・・・。
某女神様でしたわ・・・。さすが・・・女神・・・。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
