10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドゥドゥ!貴様は何なのだ!!

空っぽだったルームがいつの間にか賑やかになってたよ!
pso20130828_003114_014.jpg
僕は何もしてないのに、気がついたら増えてましたヽ(*>∀<*)ノ
つまり・・・これはテロですね(*≧ω≦)!?←実は嬉しい
ルームにプールまでついてる・・・。ルームで水着になれるね!

左側のルームにはウェポンホログラム置いてベリル飾りました。
今度フェアさんに頼んでファルクローも展示してもらおう。そうしよう。


---------------------------------------------------------

で、昨日拾ったカルシですが・・・
市街地の輝石がなむさんと一緒に周ったお陰で十分にあったので
早速ベリルに交換してしまいました。
pso20130828_000158_007-2.jpg
カルシ最後の一枚!
まあ、見た目的には色が変わるだけなんですけどねw





ベリルを持って早速ドゥドゥに挑んできました。
pso20130828_223945_000-2.jpg


















結果
pso20130828_230219_001-2.jpg
潜在を2まで開放して、強化+9という大変ビミョーなところで
資金が底をつきました・・・。


ドゥドゥ、貴様は何なのだあああぁぁぁ!!

No title

そこまで強化できれば充分じゃないですか(^^;
すごく嘆いていたのでてっきり+2くらいで力尽きたのかとw

今度、まおさんのお部屋にファルクロー入りのホログラム置きに行きますねw

No title

うん、洗剤も2個、開放済ならいいと思いますけどー。
と、いうより、DODO様に勝とうなどと思うことが、そもそも・・・(><

ところで、めめた、何に使ってるの?
TA結構、行ってるイメージあるのにね?
はて?w

No title

嘆いていた割に十分な結果ww うらにゃまし!!

しかしてまた資金稼ぎですねぇ…付き合いまっせ!俺もない!

時間が合えばAD行こう(はぁと

No title

まおさんカルシおめぇ~♪
結局リスク67の市街地いっても赤しか引けませんでしたorz
今度メメタ集めにTA行きましょうね~ノシ

No title

フェアさん
でも、500万も貢いだのですよ( ´д`)?
そして何故彼は、最後の最後で+10にしてくれないのか・・・。

なむさん
だってだってー><!
勝てると思ったんですもん!!勝負する前は・・・
え、なむさんそれ聞いちゃうんですか!?
えっと・・・、髪型のチケットになりました( ゚∀゚ )

ラノさん
もう、今度からTA終わってメセタ貯まったら
即ドゥドゥのところに行こうと思ってるの(*´∀`)!
もう、心はギャンブラー!!

ダブルさん
いいよー(はぁと

アグリさん
ありがとう><。
しかしリスク67とは・・・カマキリ怖いよー(*ノД`*)
市街地ということは、パンドラ狙いですか?
今度お付き合いしますよー。TAも一緒に行きましょー!
てか、むしろ遊んでくださいw
最近お会いできてないんだもの!!

あ、どうも今回の右部屋テロリストですwww
そう、ただそれだけをアナタに伝えたい

No title

大佐
え、やだナニ大佐の仕業だったの・・・?
仕方ない・・・片付けるか・・・。
というのは冗談で、お陰さまで賑やかなルームになりましたよーん。
ありがとう( 艸`*)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
