10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヘイズって宅急便に釣られるらしいよ・・・。


アサルトライフルの次はランチャーかしら!?
ランチャーと言えばインフェルノかっこいいよね!

ってことで・・・
pso20130830_220205_009.jpg
本日はこのメンバーで凍土アドに行ってきましたよー。
アグリさんはフォース、テクター共に60レベルになってしまったらしく
現在ハンター育成中らしいです。
噂によればキャップ開放までに全職カンスト目指してるらしいよ!


僕も便乗してみようかなー・・・。



pso20130830_215508_008.jpg
囮作戦、であります(*`▽´*)ゝ
二人が雑魚倒してる間、バンシーさんとッキャッキャウフフ♪してたよ。




で、緊急が来たのでナメギ堀りなりー。
pso20130830_230707_015-2.jpg
僕が走ったときのマップです!
ね!酷い形してると思いませんか??

え?僕の走り方が下手だって・・・?ナニモ、キコエナイー。



ヘイズさんをおびき寄せるためにアグリさんが
ヘイズさーん、佐川宅急便ですよー。」って言ったら
pso20130830_230941_016-2.jpg
キタヨ。ヘイズww


2周目は僕が
ヘイズさーん。クロネコ宅急便ですよー。」って言ったら
pso20130830_231948_018.jpg
キタヨ。ヘイズwww


3周目るーぺさんが「赤帽ですよー。」って言ったら
pso20130830_233229_022.jpg
何か、違うのが来た・・・。
ヘイズさんは、どうやら宅急便に日ごろからお世話になっているらしい。


やっぱりブースト期間の恩恵が大きいのかなー?
アグリさんもるーぺさんも僕も☆10武器一個ゲット(*≧ω≦)
さあ、みなさまがたドゥドゥるがよい!!


ってことで、おやすみなさーい。

No title

ヘイズ…いいなぁ…
☆10及びリグとブースト恩恵を一身に受けて満喫したようで何よりっすわ。

No title

まじかよちょっと宅配業者に勤めてくる!

No title

ラノさん
ですねー。レアエネミーには割りと遭遇してるかもしれないです。
でも、だからと言ってディスクを落としてくれるわけでもなく・・・。
ナメギ10↑とか出る気がしませんww

うあさん
うあさんが、ヘイズさんほいほいになってしまう未来が見えた!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
