08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



空気を読んだレア夫婦

すごい!!昨日は朝から晩までひたすらレア掘りしてたw
とは言っても、そうやすやすと出てはくれないのですねー・・・

朝は野良PTに乱入して「恐怖の市街地」を3周ほど。




午後からなむさんとリンちゃんとスプさんと僕で・・・
なんかアド色々周りましたー。
pso20130831_140238_001.jpg
散々バーストしまくった、遺跡。


pso20130831_142525_002-2.jpg
アドで残り時間3分とか、なかなか無いのではないでしょうかw




砂漠では念願のなむさん床ペロ写真をげっと☆
pso20130831_150611_008-2.jpg
これで、お互い様ということで
もう僕の床ぺろ写真は掲載しない方向で行きましょう!!なむさん!!



pso20130831_163023_011-2.jpg
市街地のカルターゴから出るSWと言えば・・・
安定のビッグロウ☆




------------------------------------------------------

夜の部はですね、初っ端からリンちゃんと僕とうあさんと大佐でTA。
pso20130831_210211_000.jpg
大佐は途中でどこか行っちゃったー。
でも、約束のハーゲンのアイスはリアルに買ってきたらしい・・・。
自分で食べてね(つ∀<。)キャハッ♪


そのあと、うあさんが抜けたのでリンちゃんと凍土巡りー。
pso20130901_002731_008-2.jpg
道中に出たナウラ3姉妹からケーキを買おうとしたら、
段差のせいで何故か正面から購入出来なくて
後ろから買う羽目に・・・(ノω・、)


もう覚えてないくらい、凍土巡りをして・・・
次出なかったら寝ますかってなったときに
pso20130901_010523_009.jpg
空気読んだよ。レア夫婦。


pso20130901_011010_012-2.jpg
リンちゃんは狙っていたアサバスと、おまけにアディの15をげっと!
おめでたいですねー(*≧ω≦)




ってことで、本日はほとんどフレさんのリンちゃんと遊んでましたーw
pso20130831_220347_003-2.jpg
フレ登録してから、なかなかじっくり遊ぶことが出来なかったので
今回はよし!よし!とてもよし~!なのですヾ(*´∀`*)ノ






さて・・・今日もレア掘り頑張りますか・・・。

No title

大佐さんほんとに買ってきたんですかw

こうして見ると昨日はずっと遊んでましたねぇ・・・楽しかったです!
またどこかぐるぐるしましょうねっ!

・・・ところで私のプリンはどうなったんでしょう。

No title

え?

ごめん、今日のSS載せるねw

凍土のレアわんわん・・・中々出ませんよねぇ・・・
昔、ひどい目にあった記憶が(><

また、クエいきましょーノ

No title

リンちゃん
リアルに買ってきたらしいですよww
リンちゃんと遊べて楽しい一日を送らせて頂きました( ´艸`)
今度はどこぐるぐるがいいですかねー?

僕が食べました(え

なむさん
え?
ちょっとまってください、だってあれはカマキリがあああ
レアわんわんなかなか出なかったです。
出るときは出るんですけどねー( ゚∀゚ )

ぜひぜひーっ!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
