06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サボリアークスとは僕のことです・・・

今日も朝からレア掘りよーん!
って、意気込んでINしたらなむさんからのお誘いが(*´∀`)
pso20130901_111446_003-2.jpg
いちねーさんと、ブログ初登場のジジさん!
イケメンキャス男さんでした。
なむさんのお陰で色んな人とお知り合いになれます。
そんな、なむさんに感謝、感謝(*>д<)!!

でも、床ぺろ写真は撮らなくていいです・・・よ?




で、夕方からはダブルさんとお久しぶりのクエーッ!
久しぶりにINしたサマーもご一緒に。
pso20130901_160513_000.jpg
でも、途中で雷がはんぱなくてですねー。
一周だけで終わってしまった・・・。
折角のダブルさんとのクエだったというのに(´・ω・`)

レア夫婦には巡り会えたのかなー?



------------------------------------------------------

雷収まって、夜の部!

ココ最近いつも一緒にTA行ってくれるフレさんと
なかなかタイミングが合わなくて、
でも、ほら強化のためのメセタも足りないでしょー?ねー?
仕方ない!!野良PT乱入するか!!!
と、一大決心をしまして・・・
PTの募集要項見てたのねー。そしたらねー。


「拉致最短」って言葉が並べられているのですよ。
「拉致最短」って、拉致されたときに最短で行くルートでもあるの!?
それ知らないと入っちゃいけないんじゃないの!?とパニくりまして・・・

pso20130901_232058_008-3.jpg
いつもお世話になっております・・・。このお方に相談してみました。
なんか、思ってたよりも難しい意味ではなかったようです。
でも実際にやってみないとチョット心配><

その流れで、一緒にTA行っていただけることになりました。
ありがたやーありがたやー!


pso20130901_222541_001-2.jpg
終わってからロビーでまたーり(*´ω`*)
あー、また仕事しろって怒られそーうww
ブログの初っ端にも書いたけど、マトイちゃんの護衛中だからっ!
ちょっと離れた位置にいるけど、キニシナイ方向で(・∀・)b


そしたら王子が遊びに来てくれた(?)ので、3人で緊急へ。
pso20130901_230949_004.jpg
クロームさんを宅急便でおびき出す!
あー、もしかしてアレですか・・・
ヘイズじゃなくて、クロームって叫んでるから・・・
だから、ヘイズさん一匹も出てこなかったんですか・・・。左様ですか・・・。


今度からは「ヘイズさーん!宅急便ですよー!!」ですねw




うむ!本日もとっても楽しい一日でございやした!
お陰さまでゲーム三昧です(*≧ω≦)
ねー。どうしようねー。ホントねー。やばいですねーww








明日は月曜日っ。

No title

あらw
まおちゃんは村のメンバーとクエで、うちはR-Typeメンバーさんとクエw

ところで、うちのBLOGに「匿名希望さん」からコメントを頂いたんですよ。
まおちゃん、心当たりありませんか?

No title

なむさん
あら、なむさんはなむさんで
うちのチムメンと遊んでいたのですねww

えーししししらないよー。
ぜぜぜぜ全然心当たりとかないかなー。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
