10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


くうぅ、IN出来てよかったぁ。

昨日は色々と大変なことが起こりましたね。こんばんは。
帰宅してメンテ終了時間を見たら、21時!?

でもでも、INして回りの方々の安否を確認したかったので
今日は是が非でもINしなくては・・・と思い、
色々しながら待っていると、更に延長の23時!?

でもでも(以下略



そしてメンテ終了して、アップデート開始!!
ここからもめっちゃ長かった。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…




全部終わるのに多分1時間位かかったんじゃないかな?
で、ゲーム立ち上げようとしたら・・・
nproさんが動いてくれない!?
ここで、かなりパニクりましたww
公式サイトもなかなか繋がらないし・・・

このままゲーム繋がらなくなって、
みんなと会えなくなっちゃうんじゃないの(´;д;`)!?

と、変な妄想までし始め、精神的に疲れました><



なんとか、解決策を見つけ出しINすることに成功!
もうロビー見た瞬間ッホ(*´ω`*)の一言ですねw
よかったー。ホントに、よかったー>< ←大袈裟




あれですね。普段、当たり前のようにINしてみんなと遊んでるけど
それってとってもありがたい時間なのですね。
だって、PSO2にIN出来なくなったら
会うことも遊ぶことも出来なくなっちゃうんだもんね(´;ω;`)
そんな、大事なことを思い知らされた一日でした。




最後に、バースト修正されてしまったので
修正前日になむさんに誘われ坑道アドで出口バーストうまうまー
した時の写真を載せて終わりとします。
pso20130903_213331_001.jpg
この光景も、もう見れなくなるのかなあー(しみじみ
スポンサーサイト

No title

まおちゃんも無事でよかったです!
ほんと、ゲームにINできないと会えない人もいますもんね。

まあ、私はPCがクラッシュされてもVITAで意地でもINしますけどw

こう考えるとVITAでもログインできるのは保険がかかってていいですね。

No title

ですねぇ・・・

残念仕様にされたとはいえ、IN出来ないと、お話になりませんから。。。
アプデに失敗するわ、エラーでてIN出来ないわで、さんざんな目に合いましたw

今のバースト・・・泣けちゃいますよね・・・(;ω;



No title

リンちゃん
リンちゃんが次の日INしてるの見てッホとしました。
なるほど!VITAでINという手もあったのか!
ちょっと、VITAでINも考えてみようかなあ。
でもですね、リンちゃん・・・
VITAで楽々INするようになったら、
絶対寝ながらやって寝落ちするパターンが
増えると思うのですよ(´・ω・`)

どうすればいいでしょう?w

なむさん
今回のアップデートはちょっと残念感がありますね。
バーストの仕様は以前みたいに戻して欲しいなあー。
取り合えず、IN出来てなむさんに無事会えてよかったですん(´_`。)

エラー出たときの焦りははんぱないですよねww
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
