06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



写真とか全然撮ってないけども

帝王さまと、なむさんと、リンちゃんが
ブログ書きなさい!っていうんだもん。
書かないならブログのっとっちゃうゾ!!ってリンちゃんがああ(*´;ェ;`*)


てことで、書きますww




とは言っても、EX中ってホント写真撮ってないんですよ。
だって緊張感がはんぱないんですもん。
て、ことで昨日の出来事。

pso20130906_205857_001.jpg
昨日もINして、早々いつもお誘い頂いてるTAへ!



そのあと、なむさんからのお誘いを受け
なむさん、リンちゃん、帝王さまでEXクエへー。
pso20130906_222921_002.jpg
ほらねー。こういう写真しか撮ってないのー。
だって、必死だったんですものー(´・ω・`)




ちょっと油断するとすぐコレするじゃないですか。
pso20130906_223826_003-2.jpg
しかも、マルモスに踏みつけられるし。
僕の死体は丁度、マルモスさんの足の下です。

なむさんは☆11防具二つもげっとされたようで・・・
おめでとうございます( ;∀;)




ところで、☆11はいつになったら僕にも実装されるのでしょうか?




そのあとは、リンちゃんと帝王さまとチムメンの○○くんと一緒にTA。
一日に2回も行ってしまった・・・。
でも、面白いからいいよね!TA( ´艸`)!

でも、この辺りからちょっと眠気がやばくて
記憶も曖昧だったりしちゃうよ!!




ってことで、ちゃんと
ブログ更新したんだから(`・ω・´)ドヤッ
ブログ更新したんだから(`・ω・´)ドヤッ





今日は新マップ開放でもしてこようかなー。そうしよーう。

No title

アヴェリンちゃん、おっかない所ありますものねw

帝王さまの勇士を紹介するのが、このBLOGの役目だと思いますよw
きっと、帝王さまも、その事を望んでおられるはずです・・・

No title

上でなむちゃんにおっかないとか言われてますけど、おかしいですよねぇ。

ワタシホドヤサシイヒトハイナイッテイウノニ・・・

No title

勇姿と言うか、情熱思想理念頭脳、気品優雅さ勤勉さなんかも紹介しても良いですよw

とは言え、私は帝王じゃないんですけどねぇ…

No title

なむさん
なむさん、分かってくれますー!?
そうなんですリンちゃんったら・・・。

帝王様、有名になりすぎて、なんだか最近遠い存在なのです。
手が届かない、そう!それはまるでアイドル!!

リンちゃん
リンちゃんは、ちょーやさしーよー(棒
もうね、優しすぎて涙が出てきちゃうー(棒

フェアさん
フェアさんのこと隅から隅まで紹介しようと思うと、
1つのブログじゃたりないかもしれない!!

さすが、帝王様(´・ω・`)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
