07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DF行ったらグラインダーくれるって言うから・・・


最近、何をしてても眠気に襲われます。
こうしてブログを書いている今も欠伸が止まらない!!
さてさて、ここ最近の出来事を(*>д<)

まずまず・・・
フォースのレベル上げとか言いながら、
無謀にも遺跡に突入してきた日
あまりの敵の攻撃力の高さに圧倒されて必死でした。
ふと隣で戦っているハズのテイルさんを見たら
pso20130206_221615_003.jpg
凍ってた(´・ω・`)
今は寒い時期なので、よく凍ります。気をつけましょう。

-----------------------------------------------------------

実は、ここ最近チームに入ったんですけど3日位で抜けました。
プレイスタイルの違いとか色々あったと思うけど
多分、僕は野良で自由気ままにやるのがあってるみたい(*・ェ・*)
という、結論にたどり着きました!!

その入ったチームで知り合った、フェアさんとうあさんと緊急へ行った時の事。
pso20130207_235810_000.jpg
フェアさんの担いでいるマグマグ・・・マグ吉?マグ・・・田?
まあ、なんでもいいか(´・ω・`)

それに、ラ・バータをかけてみると
pso20130207_235820_002.jpg
見事、凍ったマグ朗の完成!!

pso20130207_235858_003.jpg
はたまた、それをギ・フォイエで熱すると・・・


pso20130207_235911_004.jpg
焼きマグ朗の完成☆後で、スタッフがおいしく頂きました。


そして、本日は予定されているDFへ行くとグラインダーをくれるというので
集まったみなさまで行くことにしました。
色々悩んだ末に、禁断のVHへ挑戦することに!!
pso20130208_233826_000s.jpg
急に、いいことを言い出すフェアさん。一体彼女に何があったというのだ・・・
ここはあえて触れないでおくことにした。


DF戦の結果は・・・?
pso20130209_004251_003.jpg
はい!今回も見事な全破壊!!
マルチで破壊する場所とか声掛け合って出来たので、楽しかったです。
なんか、力を合わせた感があるよね(ジーン



ところで、最近僕も初めて知った新事実があります。
pso20130208_004921_005.jpg
まおりの正体はラッピーらしい・・・。
普段は、目立たないようにニューマンの姿をしているみたい。
しかし、あの体系にこのラッピーが入るの・・・・か・・・?
自分のことながら、今まで全然気づかなかったわ。



ではでは、おやすみー



No title

私もレベル上げしなきゃ(;´Д`)
置いて行かれるw


正体バレてるときは食べられないように
気をつけてくださいね(*´∀`)

No title

マグロって凍るんだww

昨日DF行ったけど無駄攻撃が多くて壊せなかった…


ラッピーのガンナーさんは回避行動が面白かったですよ!
なんと…(続きはWebで

No title

うあさん>>そんなに一気には上がらないとは思うんだw
        正体バレないか毎日ヒヤヒヤしてますー(´・ω・`)

テイルさん>>凍るんですねー。
          まあ、その時その時ですね!!
          出来たらラッキーって位がいいのかも。
          え?Web?最近よくCMでみるなー。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
