06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夜更かしは体によくないよね!

昨日は落ちた時間が凄い時間だったので
ブログ更新できませんでしたー。
休日ゲームずーっとやっていると、感覚が麻痺しますねw
寝る時間さえも麻痺してしまうのか!?




ってことで、昨日一日のまとめ(*´∀`)
午前中はやっぱり、ずっと寝てましたww
で、午後になってからINしてルームに行くと・・・
pso20130908_123727_000-2.jpg
僕のルームで寛ぐリンちゃんが(*゚Д゚*)!?


そのあと、割とダーラダラ喋ってて
TAナベⅡの相撲さんを安定して倒すにはどうしたらいいか!?
という相談をしてみたところ・・・




pso20130908_142651_002.jpg
「検証しましょう。そうしましょう。」ってことになりました。
何回かやってみて、いい感じの方法は見つけられたけど
他の人との速さを比較してみないとなんとも言えないですね(;´-ω-)


※今度、相撲に突っ込んで行ったのを目撃したら
 「あー、試してるんだなー。」と温かい目で見守りましょう!





そして、その後はソーマさん狩りへバニーさん達で行ってきました。
pso20130908_152908_014-2.jpg
リンちゃんが「着ろ!!」って命令するんだもの(´・ω・`)
王子は泣く泣く、耳とコスを購入しておりました。
でも、ピンクバニー似合ってましたゼィ(*´∀`)b




みんなで頑張ってソーマさんを倒していると思ったら・・・
pso20130908_160518_016-2.jpg
見つけてしまいましたよ。サボリンチョ・・・
しかも、かなり堂々としています。流石、王族。
やることが違いますね(゚ω゚;)


で、そのあとDFさんが来て王子が抜けて3人で本体戦!
pso20130908_173108_022.jpg
ウサギ vs DF






で、夜はですねー。またしてもTA誘って頂きましてねー。
ホクホクうまうまな思いをしてきましたよ。
その後に、更にソーマ狩りをしたらレアエネミーを発見☆
pso20130908_225400_004.jpg
なんか得した気分ヽ(*>∀<*)ノ





で、最後はコレですよ・・・。
pso20130909_000756_016.jpg
どうして、こうなった。
ここで、散々「寝る、寝ない」論議を繰り広げ
更にその後、寝ると言っておきながらリンちゃんのルームで
夜更かしをし・・・寝たのが3時でした・・・・。



僕は、ホントどうしようもないアホです orz










そう言えばリンちゃんのルームで、
リンちゃんの相方さんに会いましたよー。
pso20130909_025920_035-2.jpg
眠くて許可取るの忘れてた><
リリーパスーツの笑みがとってもステキですねー(棒







やばい。何がやばいって、リンちゃんのフレ侵食率が半端ない。
土日で9割くらいの僕の数少ないフレさんと会ってる・・・
もう、残りの手札も数少ない。





旅に出てフレさん増やしてくるね・・・(泣)











ちょっと最近、ブレブレな自分がいるよん(o-∀-o)
芯のある人間になりたいものですねー・・・。

ってことで、今日は何して遊ぼうかな~♪

No title

私もまおりんに命令されて耳とコス買ったんだけどね!?

最近、まおりん繋がりでフレさんがどんどこ増えて感謝感謝ですよw


あと、ノエルちゃんはなむちゃんのブログにも出てるので、たぶん出しても大丈夫だと思いますよ。(本人に聞いてない)

No title

あれー?おかしいなー。私の調整下手すぎぃー?
いえいえー。こちらこそ、
いつも遊びに来てもらって感謝、感謝ですよ。
いいフレさん達に恵まれてホント幸せ者ですね><



はい、本人に聞いたほうがよさそうですねww
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
