06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



重大発表・・・かもね?

えーっとですね、
結構前の記事に登場していましたベリルさん。
念願かなって、やっと完成しましたよヽ(*>∀<*)ノ


あ、その前に・・・
pso20130909_212558_003-2.jpg
コレ拾えました(*`艸´)
そういえば、前回の記事に載せるの忘れてましたが
いちねーさんも丁度同じPT組んでいたときにゲットしておりました。
いちねーさんおめでとーう!!




これを、全てメセタに変換して
pso20130910_204950_000-2.jpg
お手持ちの金額ココからのスタート!!
今回は特殊能力追加と、属性強化に挑戦です。



pso20130910_205110_001-2.jpg



特殊能力追加ってやるの余り好きじゃないんですけど
強化よりもすんなり成功してくれました。
pso20130910_211617_003.jpg
まあ、ここまで上手く行ったのはとある人物のお陰なのですが・・・
というか90㌫くらいその人のお陰なんですけど・・・


誰かといいますと「サクヤ商店の王子」でしたー(ノ∀`*)
一番難しい素材を破格で提供してくださりました。
王子、(*´∀人)ありがとうございます♪


pso20130910_213228_004-2.jpg
属性強化も終了(*≧ω≦)
リンちゃん曰く、完成されすぎてて眩しいらしいよ!!
僕もすっごい、眩しい><
というか、僕に不釣合いすぎるww
ベリルに相応しい働きが出来るようになりたいですね・・・
いつになるのやら・・・トホホ




pso20130910_213315_005-2.jpg
ということで、勝負終了後の資金。
属性強化がですね、凄くメセタを消費しました・・・。





で、今日はなむさんといちねーさんとリンちゃんとTAしました。
pso20130910_221540_008.jpg
みんな、凄く早いの。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
なんか、全然役に立っていなかったと反省。
でも、勉強になることも一杯ありますよね!!うんうん!






あとね、アグリさんがルームにアマテラスを飾ってくれたよ!
pso20130910_224750_010-2.jpg
やっぱり、かっこいいなー・・・
フェアさんのファルクローと合わせて3つになりました(パチパチ
あれ・・・?リンちゃん・・・何か忘れていませんか??
その背中に背負っているソード・・・置いてくれるって・・・前・・・






さて、今日も充実したPSO2ライフを送ることが出来ました。
ホント自分はいいフレさん達に恵まれているなーと思います。
幸せ者ですねー(*´ω`*)











最後に重大発表だよ!!最後の最後でだよーん。
昨日限りで「TEAM R-TYPE」を卒業しました><
チームのみなさま、本当にお世話になりました!!

僕は常にフラフラーっとして、チームへの貢献はあまりしないし
たまに顔出したと思ったら、「みんなでアレやるよ!!」と急遽提案したり
わがままし放題だったと思いますww
チムメンは、僕がフラフラして急に顔出して何か提案しても
ノリノリでついて来てくれるそんな優しい人ばかりでした。
だから、このチームに長い間いられたんだろうなーって思います。
pso20130906_000258_004-2.jpg
最後にみんなで行ったDF戦の写真!
なぜか、いちねーさんがいるよww







ってことで、またフラフラしてくるねヾ(*´∀`*)ノ

No title

なんですって!まおさん、いつの間にチームを抜けてしまったのですカー(棒

しかし、あの時のカルシがえらいことになってますね・・・装備にこだわらない私から見ても、とてつもない代物とわかります(^^;

またいつか見せてくださいね、完成したベリルウェポンの性能とやらを!

No title

実は、フェアさんには内緒にしていたのですよー(棒

ですよねーww
だって、ベリルに愛着が沸いてますもん( 艸`*)
フェアさんと一緒にリタマラした思いでの品でもありますからねー。
僕に使いこなせる日が果たしてくるのか!?
見せに行きますねー。

No title

いや~、まおりさんがチームを抜けたなんて全く気が付きませんでしたよ。……最後のDF行きたかったな~

No title

冬サマー
もともと、存在自体が薄々でしたもんね!w
最後のDF冬サマーもいるじゃないですか・・・。
何を仰っているのですか・・・。
一緒のPTだったじゃないですか・・・( ;∀;)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
