04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一度くらいは拝みたいな☆

pso20130912_222812_017-2.jpg
Q、この状況を簡単に説明しなさい。


A、すっごく・・・かぼちゃです・・・







ってことで、王子が「かぼちゃ頭」を買ってオソローしてくれたよ!
そんな王子から一言・・・。
pso20130912_222437_007-2.jpg
はい、ごめんなさい(´。・д人)
その場のノリであんな高価なものを買ってしまう・・・。
流石、王族は違いますね!
これからは、かぼちゃ頭でオソローして遊びましょうね!
使い道ゼロじゃん!とか言わないでね!ね!






ってことで、本日はうあさんと帝王と王子に遊んでいただきました。
pso20130912_224150_023.jpg
初っ端、TAを4人で5種類完走しまして、その後
王子のルームでパパガイに変なこと吹き込んできたよ!

pso20130912_225342_026.jpg
王子の武器コレクション☆
地味にベリルとフリギアも飾ってきちゃった(ノ∀`*)テヘヘ



そのあと、インタラプトランキング(?)中の対象エネミを狩りに行ってきたよ。
途中でうあさんは眠気に負けてしまいましたw
pso20130913_000129_029.jpg
しかし、一度もレアエネミーに遭遇せず・・・
余りの酷い仕打ちにフェアさんがおかしくなってしまいました。
どうしましょう・・・。フェアさんの今後に注目です(ニヤニヤ




なんか色々どうでもよくなって、壁食べました。
pso20130913_000856_032-2.jpg
大変、おいしく頂きました。
あれー?おかしいなー?サブキャラはどうしたあああ。
ってことで、明日こそは・・・!明日こそは・・・。




おやすみー☆

更新しましたねー(*´∀`)ヨロシイ
ルーム整理しときます……orz

ブリュリンさん可哀想でした……(´・ω・`)

めっさ楽しかったですー(* ̄∇ ̄*)
また遊びましょーね?( ☆∀☆)

No title

ちゃんと更新しましたねー、よしよし。

ちょっと変な笑い方をしたぐらい、錯乱して壁を食べるのに比べたら全然まともですよ~

あと、帝王じゃないです。

No title

あのかぼちゃを平気で買ってきてしまう王子カッコよすぎ><
私もあれくらいお金持ちになりたいです(´Д`)

No title

王子
王子が更新しろと言うので、仕方なく・・・(泣)
整理されてて素敵なルームでしたよー。
ノーマルブリュリンさんはふるぼっこでしたねww

僕も楽しかったでーす( ´艸`)
是非是非、あそびましょうねー。

帝王
帝王が更新しろと言うので、ry
何言ってるんですかー、冷静になるための行為ですよー。
最近の流行じゃないですか!!

必ず、帝王を否定してきますね・・・。

うあさん
ねー。あの、かぼちゃ高いのに><
僕も最近色々買いすぎて貧乏人です・・・。
ダメですね。ショップ見ると、ついつい買ってしまって・・・。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
