07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しい遊びを教えてもらったよ!

pso20130913_231017_002-2.jpg
紛らわしいことしないで欲しい・・・。
このルームグッズ・・・SWと間違えるんですけど、
も、もしやヤスミ!?
って思って近寄ったときの残念感がはんぱじゃないです・・・。





さてさて、今日はTA5種のあとインランに参加してきたよ!
pso20130916_000153_010.jpg
レアエネミーに遭遇できたのは1時間丸々回って、1回。
レアドロチケット使ったこともあり、ヴァーダー防具が同時に3つも出たよ☆
すっごい、うれしいよー(棒



pso20130916_000207_011.jpg
アグリさんの「ただの言葉さ」に地味にツボッたwww
なるほど、インラン=ただの言葉らしいです。



その後は、アグリさんはお仕事の為に就寝・・・。
残ったメンバーで暇をしていたら、リンちゃんが面白い遊びを教えてくれたよ!
pso20130916_025002_013.jpg
なんかねー、浮遊のブロック(?)の上に乗って遊んできた!
とっても、開放的ですね(*´∀`)


pso20130916_030015_033.jpg
リンちゃんの狙い通りブログ更新しましたよ・・・。




pso20130916_033718_056-2.jpg
遊びすぎて、タイムがカンスト!
で、この後目が冴え冴えでTAナベⅡ一周だけしました。
昨日寝たの多分5時だった気がする。昨日って言うか今日だよね。
他の人はまだ、起きてたけどいつ寝たんでしょうか・・・。



リンちゃんは、物知りだから色んな面白いことを教えてくれますね!
だから、ついつい何でも聞いてしまったりします(テヘ
リンちゃんありがとー!!
また、面白いことして遊ぼーねー(*≧ω≦)




そんなリンちゃんがサテライトライザーを完成させました!
pso20130915_183120_000-2.jpg
凄いよ、リンちゃん!!
眩しすぎて直視できないよ><
やっぱり、愛着ある武器はどうしても頑張っちゃいますよね。
メセタは全然足りないのにねww
完成品が出来たときの嬉しさが溜まりません((・´∀`・))






さて!サブキャラ育てないと!!

No title

物知りというのはその知識を披露したくなるものですから・・・
聞いてもらえると喜びます!\(・∀・)/キイテクダサイ!

わたしも最近まおりんといっぱい遊べてうれしいですっ!

((・´∀`・))←この顔文字はじめ「・」が目なのかと思った。

No title

リンちゃんの研究してる人の助手のリンちゃん
えー、ほんとにー!?
じゃあ、気になったこと色々聞いちゃいますね!!

僕もリンちゃんと遊べて嬉しいです(*´艸`*)
リンちゃんいい眼科紹介しようか・・・?
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
