04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



台風とかなんなんですかー!?

今日は久しぶりになむさんとクエに行けました( ´艸`)
pso20130916_115950_005.jpg
そう言えば、仕様変更があってから初のアドバースト経験してきました。
午後から、インランも一緒に行こうって約束してたのに・・・
してたのに・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・



台風めーっ!!
雷がやばかったので、途中抜けも悪いしお断りすることに・・・。
案の定、ゲーム途中で落ちることになってしまうし。



------------------------------------------------------------



後、「ルームを整理して」と某王子に言われたので整理しました。
pso20130916_121133_009.jpg
スッキリ、スッキリー♪



さて・・・、撤去した家具を持っていざ出陣。
pso20130916_121509_010.jpg
僕ばっかりテロしてもらって嬉しい思いしちゃ悪いですよね><
きっちり、お返ししないとね!





部屋主がいてもお構いなし。
pso20130916_121811_013.jpg
これは、仕事なのです・・・。


pso20130916_121928_014.jpg
INしてないフレさんにだって容赦なしです。


pso20130916_122020_015.jpg
テロされるとちょっとホッコリしません(* >ω<)?
その気持ちを、大事なフレさん達に味わって欲しくて・・・。

右側のルームの殆どは大佐がやったことは分かってるんだけど、
左側とベランダがちょっと分からなかったので、
ここに載ってるルーム以外でテロしたよって人は教えてください!!
丁寧にお返しさせていただきます><



ってことで、おやすみー。

ちょwタイトル( ; ゜Д゜)ナンナンデスカー

インランは残念(´・ω・`)

また遊ぼーねー(*・∀・*)ノ

No title

あの台風では、仕方ないですよね。
また、機会があれば・・・ぜひ。

No title

王子
なんなんですかー!?
折角、王子と一緒に遊べそうだったのにねー。
台風めっ!!!
また、あそんでー><

なむさん
折角、ブリューさんに挑んで床ペロゼロ!どやぁ!!
ってなむさんに披露しようとしていたというのにっ!!!
はい、ぜひぜひ(ノ∀`*)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
