11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっと嬉しいことがありました。

経験値アップデーでしたよね?確か。
なので、仕事早めに切り上げてサブキャラの育成に励みました。本日。
pso20130917_171459_000.jpg
やだ、なんかコワイ。
スパルダン怖いよ。増殖しすぎだよ。お陰で採掘、失敗したよ。
この道を一度は通ってるんですけどね・・・。
たしか、メインの時はねこまさんに手伝ってもらった気がする。



黙々とレベル上げ・・・実は嫌いじゃないですw





その後TAに誘ってもらって、行ってきたんだけど・・・
多分「」なんじゃないかな?
寝落ちというものを経験しましたよ・・・。

TA開始時間まで余裕があったので砂漠フリーまでは終わらせようと
砂漠フラフラしてたんだけど・・・
グワナさんとやりあった記憶が無い!!
でも、気がついたらロビーにいました。
え、寝ながらプレイしてたの??凄い、器用なコトしちゃった!?


----------------------------------------------------------


で、今日一緒にTA走った方にめちゃくちゃ嬉しいこと言われました(*´艸`*)

ログそのままコピー↓
4スロベリル10503なんて愛がないと作らないですよ






嬉しすぎて、鼻血でそう・・・。
もう、「気がついてくれたのね!?」って・・・それだけですよ・・・。
もう・・・っホント幸せすぎて悶え死にそう。
そうなんです!!全てはベリルへのなのです(((*≧艸≦)
それだけなんです。大好きなんです!!!


あ、いや・・・キャノレガもフリギアも大好きだからねっ!!!




そう言えば、昨日リンちゃんに散々フリギアへのを語ったばかりでした。
こんなに愛着あるのにSH来てバイバイ出来るんだろうか・・・。





pso20130917_223815_002.jpg
で、そのあとリンちゃんと雨風行こう!
あれゲットしよう!!ゴリラの像!!
ってことになって、出待ちして・・・王子とエルさんにお会いして・・・
※エルさんの出演許可はリンちゃんに取ってあります!!詳しくはリンちゃんまで!!(ぇ



pso20130917_231856_003.jpg
村さんのチムメンアタックに参加させて貰いました!
よろしくお願いしますー。って言ったら、
なむさんを初めいろんな方から声かけてもらって
覚えててくれてたんだぁー(´;ω;`)っとジーンと来たのは内緒ですよ。
クエ中だったからちゃんと返事できなかった><



村さん、お世話になりました(´・ω・)(´_ _)ペコ
考えてみたら最後の雨風緊急でしたね!!いい思い出できたね!!







はい、最後の一枚!!
pso20130918_005139_004-2.jpg
むしろモロバレですよ。
ヤスミのホログラム置いて、パパガイ置いたらあなた以外誰がいると。
というか、「部屋整理してー」って言ってたから予想はつきましたよっと。




じゃあ、おやすみすー。

No title

メンテ中に公式見たら、好評につき雨風延長ってあったー。

枠があったらまたチームアタック一緒に行こうねっ!


エルさんの事務所に出演OKか聞いておくね><

No title

リンちゃん
次こそは拾いたいですよね!ゴリラの像!←え、ちが
冗談は置いておいて・・・
雨風中に一回くらいはヤスミ拾いたいなあ(´・ω・`)

出演料を取られる訳ですね!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
