06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ついに実装されました

木曜日は、久しぶりにダブルさんにお会いしまして、
あきしゃけさんご指導のもと一緒にTAに行ってきました。
pso20130919_204800_001-2.jpg
今日もダブルさんはマイペース∩(´∀`)∩
なんか、しゃけさんとの会話がすでに、コントだったよ・・・。




pso20130920_223415_004.jpg
昨日はエクスのレアドロアップデーだったので、
レア狙いで遊びに行ってきました。




そしたら、ついに実装されましたよ・・・。
pso20130921_000416_007.jpg
☆11防具Σ(´・ω・`*)
ビックリして、変な奇声をあげてしまった!!やったね!





pso20130921_012729_014-3.jpg
ダンスのロビアクって異常に高いんですね・・・。
スクラッチ更新当初に買っていたので全然分かりませんでした><
あ、あとエルさんの出演許可頂いてきちゃいました!
5000円分の金券か10000円分のACチケットで交渉成立です!やったね!!





さて、ルームに新たなる侵略者がやってきました。
pso20130920_184016_002.jpg
とっても、ゴリラです・・・(゜_゜;)



今日は、アドのレアドロアップデーでしたよね?
凍土に行ってインフェルノー・・・
まあ、ぼちぼち頑張りますっ!!

ブログのどこかにベア像が欲しいって書いてあった気がしたので!
き、気のせいですか…?

No title

るーぺさん
気のせいです!!というか、誤解です!!
欲しいのは欲しいけどマイルームにはいらんのです!!
他の人のルームに置く為に必要なのです!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
