11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



愛用品に属性強化を!

そういえば、昨日のゴリラの犯人が・・・
pso20130921_144549_000-2.jpg
ご丁寧にGJで自供しましたよ。
ブログにもコメントしてましたけどね・・・。



昨日はアドのレアドロアップデーだったので、
輝石集めに行ってきましたー。
輝石に関しては、もう大量大量(o´艸`o)ァハ♪
pso20130921_173017_004-2.jpg
凍土ラス周回では、レア夫婦がご登場。
アディの12とアサバスの14を見事ゲットー☆
このディスクはサブ用にしましょう。そうしましょう。






アドのレアドロアップデーだったこともあり、
クルールコフィンの相場も安くなってて属性強化するのに持ってこいの日でした。
pso20130921_204941_002-2.jpg
愛用のフリギアちゃんも属性強化終了(*≧ω≦)
後残るのは、カラカサとキャノレガさんだけです。
カラカサの属性値とか24・・・?だった気がするので
大量の輝石が必要になってきますねww

月曜日はまた凍土に篭って輝石集めをしたいところ。




で、夜はやっと!なむさんと一杯遊ぶ時間を取る事が出来ました。
pso20130922_002757_005-2.jpg
ちょびちょびっと、遊んではいるんですけど・・・
最近長時間ご一緒する機会があんまり無くて寂しい思いをしていたのですね。
やっと、念願適って一杯遊べたかな・・・(つ∀<。)?



pso20130921_192539_000-2.jpg
なんていう、問題発言も聞いてしまいましたが・・・。







12時を過ぎると、ビックリするくらいアドブロック人口が減少!
全部見て周ったんですが目的の部屋も無く・・・。
途方にくれていると丁度同じブロックにいた
ジジさんとエルさんに遭遇しました。
pso20130922_011837_012-2.jpg
訳を話すと、一緒にカプセルa集めの旅に行ってくださることに!
お陰で龍壇祭と砂漠を一周ずつ周ることが出来ました。
PTありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコ





で、そのあとリンちゃんに会いに行って・・・
ま、まあなんていうんですかその色々あったんですけど
うん。あの・・・色々あったんですけど。
ちょっと、ネタバレになるから今日は控えるね!!
明日その記事は更新しようかな!!




じゃあ、今日もがんばろー!

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
