06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



じゃあ、一昨日の夜の出来事でも。

アドクエ終わってから、リンちゃんにご挨拶に行ったら
リンちゃんが顔だけ物凄い厚着をしていたので
僕も懐かしの(?)クラテルヴェールつけたんですよ。
pso20130922_025141_025-2.jpg


そしたら、こうなって
pso20130922_030004_035.jpg



最終的にはこうなったんです。
pso20130922_032109_045-2.jpg



うん。説明下手でごめんね(´・ω・`)
でもね、もう・・・こうなったとしか言いようがない!
自分でもちょっと訳が分かってないんだもの。
一つだけ言えることがあるとすれば、あれですよね。

なぜ誰も止めなかったのだ・・・。
この一言だけですよね。




じゃあ、ちょっと普通じゃなくなった皆様のアップでも!
pso20130922_025549_032-2.jpg

pso20130922_030711_041-2.jpg

pso20130922_025803_033-2.jpg



で、ジジさんはどうしても
なむさんにこの変な格好を見せたかったらしくて
昨日念願かなって見せることが出来たようです(*´pq`*)
聞いた話によると、第一声が「え、誰?」だったらしいですww


よかったですねー☆











さてさて、そういえば今回のスクラッチは
PSUでお馴染みのGH410ちゃんが出ましたね。
一番最初に作ったパシリと言えばこの子と言う方も、多いのではないでしょうか?
そういう僕のパシリもこのGH410ちゃんでしたー。

なので、とっても思い入れがあったので
pso20130922_153722_004.jpg
作ってしまいましたよヾ(*´∀`*)ノ
原型とは程遠いけど・・・。まあ、いいや。






最後はあぐりんの新キャラさん!
pso20130922_173444_007-2.jpg
はい!とっても、いいことだと思います!多分!!
僕も3連休はPSO三昧でした!
どうやら、メセタ不足が激しいらしく昨日は一緒にTA走りましたー。
また、走りましょうね(´ゝω・)



今日はアドのレアドロアップデーなので、
カプセルと輝石集め頑張りますねー。

No title

だから・・・あの・・・

PSO2って、シリアス・・・

・・・ね?

No title

一つだけ言えることがあるの


あ の 場 に は ツ ッ コ ミ が 足 り な か っ た !

No title

おおw
懐かしいコスチュームですねw

最近まおりんと会えてないので悲しいです・゜・(ノД`)・゜・

No title

なむさん
PSO2って・・・・シリアス・・・ね・・・。

リンちゃん
そう!ツッコミの大切さを思い知らされた!!

うあさん
そうですねー><
まあ、タイミングとかありますから仕方ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
そのうちすぐ遊べますよー。多分w
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
