05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



我が子可愛すぎてカッとなってやった。

名称未設定-3

後悔はしていない。
メインキャラの「まおり」描いたので、
最近利用率高い「まおと君」描かずにはいられなかった・・・。
実は地味に「まおと君」のキャラクリ気に入ってるんです。(メインより)



家に帰ってから作業始めたのでプソIN出来なかった orz
※追記※角忘れてらぁ\(^0^)/

そういえば自キャラ描いたのやっと出来上がったの

うあさんに見せると途中まで描いたと言って
そこから何ヶ月が経ったのか・・・

というのも、最近サボリンヌしていたからなのです(*・ω・*)v
(↑どうしようもない言い訳)
img0172.jpg

やっぱりデジタルはやり直しがきくから楽ですねぇ。
そうして楽な方へとズンズンズン・・・。





<<追記>>
マリーウィンドのデザイン間違えてる\(^0^)/

あ、そういえば・・・

うあさんのブログ見て思い出したけど、
そういえば以前、絵描いてるみたいなこと言いましたね(´・ω・`)

結構前から、うあさんより見せて!と言われてたので
うあさん復帰を記念してこの際だから晒してしまおうww
自キャラの絵途中まで描いたんだけど
完成させるの面倒になったから
PSO2と全然関係ない絵載せますね(え




うあさん復帰おめでとー!
img0151.jpg


うあさん復帰して、無事スクラッチ削れた記事は後日!!
もうさすがにおやすみー(*>д<)

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
